sismoeさんと

久しぶりにCOCO壱と兄姪と行ってきた。

ビーフカツカレー+2辛+野菜サラダで1,000円

ルーがサラっとしてて食べやすかったけど

「これなら○り○りで食べたほうがいいわぁ と思ったとか思わなかったとか(その代わりかなりハイカロリーになるかもしれんけど)」

これはこれでよし。

ボークスで可動式のトロのフィギュアと可動式の海洋堂綾波のフィギュア 各2,000円だったけど買わず、隣の兄姪とでしばらく買ってなかった単行本を2冊買う。

県内にボークスが入っているなんて知らなかった。

昨日、火の用心のやつやらなかったので今から行かないといけないけど、すごくだるい

明日が月曜日であることもだるい


夕方ごろ帰ってきたのに暖かい部屋でゴロゴロしてたら外出のチャンスを逃してだるい

まぁ今から行っても2時間しか遊べなさそうだからなぁ・・・




昨日は+9.6k

おとといは-0.5k

一昨々日(さきおととい)は+12.5k


明日から頑張るぞ! と



マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)

マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)


マジカノ 9 (マガジンZコミックス)

マジカノ 9 (マガジンZコミックス)


マジカノ 8 (マガジンZコミックス)

マジカノ 8 (マガジンZコミックス)


かぶったと思ったら実はかぶってなくて


マジカノ 5 (マガジンZコミックス)

マジカノ 5 (マガジンZコミックス)


マジカノ 6 (マガジンZコミックス)

マジカノ 6 (マガジンZコミックス)


この2冊買ってから今日買ったやつ読むか。


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080126/etc_oce1200.html