はいッ!!2008年でマウス

あけましたよ。



おめでとう




おめでとう





今年もどうぞよろしく。






さて、新年一発目の×××と言えば

そう、年賀状

今年こそはちゃんと送ろうと思い

去年の31日 22:00頃にせっせと拵えていたんですよ

でね、自分で買わずに人のあまり葉書に頼ったばかりに

枚数が足りないことはよくあるパターンなんですよね・・・

まぁ今回はそのよくあるパターンだったんですけど

とりあえず偉い人順に書くことにしてほかの方々の分は後で葉書買ってからに

しようと考えてました。

しかしきた年賀状を見るとなんと、後回しにした方から葉書がきたではありませんか! 


・・・まずーい


というわけでこれから葉書買いに行くがてらPC屋、パチ屋みてきますーす。




はーいパチ屋から戻ってきましたよ〜

滞在時間およそ1時間半

2万勝ち

相方は負けていました

帰りに初メガトマト&メガタマゴ(おごってあげました)




家に着いたら着いたで

返信の完了されてない葉書をせっせと

書いてましたよ。

合計20枚弱書きました。

さてと録画したお正月番組でもみてよーっと。