DVR-A12J-W

買った店に持って行きました。

初めはメーカーに送って戻るまで待つのかと思ってたけど、店の人に言ったらすぐに

「CD-Rを読まないんですよね?」

と分かる人だったのでよかった。

その場で新しいやつと交換してくれました

店に持って行ったのは2006年12月製ので

渡されたのは2007年4月製のだった

さてこれで大丈夫かな・・・


行ったついでに 3.5-5インチ変換マウンタ(黒) ←CSI-3306のマウンタのネジとめ部がプラ製でショボイので


5インチベイ内臓FANコントローラー   ←開いてみて分かったこと、奥行きが長くて困った・・・



スマートケーブル ←今のケーブルの調子が悪いので



これが↑返品したもの


フロントベゼルは買ってすぐにキズつけてしまった・・・

そのことを店員さんに伝えると

「そのままメーカーに送るので」

とのこと



きれいになって戻ってきた

 
これで大丈夫なはず・・