カタクリという意味でコフィー(嘘)

ピーチメルバは、8/13 をもって無事営業を終了
メイドカフェ&バーのポシェットは柿木畠のうつのみや近く
平日はバーのみで土日祝がカフェ営業有り
らしいです。

平栗いこいの森 (里山ふれあいガイド)


北國新聞社 | ふるさと不足に読んで効く


 TVに出ていた そこを管理しているオジサンが言うには

「本職の人が来るときはケースを持ってくるからすぐにわかる!」とのこと夜な夜な見回りをしているらしい。
 昔々、能登方面のあるところの前を通ったらそこら辺でちらほらとしゃがみ込んでいる親子がいたので「何かとれますか?」と尋ねたところ「何もいませんよ」と返ってきたので、場所をかえてそこと似たような所でしゃがみ込んで探ってみると
50頭くらいのカブト&クワガタ虫がいたね、今でもあるのかは・・・わからない。


本職じゃあないけど急遽タンボールを用意しました。




高校野球勝戦

南北海道
西東京


東西南北??