ATなのにエンスト  皆さん、すみません

コレを書いているのは16日なんですけど、また4時に目が覚めた(笑)


朝5時に出発

8時頃ウーホー福井店で休憩 

10時頃三方に着く
 
途中で後続車とはぐれる

レインボーライン&来た道を使わずに、レインボーラインの反対側へ行けないか上のルートを
選択・・・アップダウンの激しい面白い道を20分近く走行し、常神の遊歩道の通行止め看板を見て来た道を戻る

こっちからはレインボーラインは通行不可かと思ったら、どちらからでも走行出来ると知り
上っていくことにした。

山頂の駐車場はかなりの台数の車が止まっていた
奥のお店でコロッケを食べ
なんとか岬に行く予定が、車の調子が悪くなり それは走行中にも起こるので 


      帰ることに・・・皆さんごめんなさい m(_ _)m