アツはナツいね

全国のGV-N66256DP(定格) 使いの皆さん コンニチワ

室温26、27度くらいで GPUコアの温度 86度 CPUは平均45度  

CPUクーラーは GH-PDU21-MF G-Power Cooler PRO

でファンの回転数は最大にしても最小にしてもCPUの温度が2,3度くらいしか変わらないので

最小の1700rpm


ゆめりあベンチ 640×480 それなり を一周すれば温度が110度・・・なんですよ!!
(【スコア】25578くらい)


6600系ってAGPに変換してあるから・・・  熱いんですかねぇ〜

あー ケースファン・・・ と・て・も 五月蝿いわ

穴の開きすぎのケースは音漏れ&エアフロー?が・・・

なんかアルミに釣られて買った感がありますわ

ps,リテールファンの方が15度くらい低い 
  だからi○t○lはsoket478のリテールの
  ファンを(1個1000円くらいで)別売りにしたほうがよかったんじゃないかと
  
  まぁグリスの塗り方の下手っぴな自分はパイプが伸びているようなやつではなくて
  ズッシリとした固まりのヒートシンクが好みだ 糸冬

  鎌鉾Zの彼のCPUは何度だろうか・・・