パソコンの調子が悪い・・・

いつものように
パソコン本体のスイッチを押す→ファンの回る音はするけどディスプレイには何も映らない→本体を開いてからスイッチON!!→CPUクーラー&ケースファン前後の合わせて3つが回ったり止まったりでFDDからはガガガッといつものような音はせずにガッっていう音だけ→HDDは全てピクリとも動かずCDドライブのアクセスランプが点滅しているが中には何も入ってないもちろんFDDにも何も入っていないCMOSのクリアを試したけど効果なし。

グラフィックカードのファンの羽の一部が欠けていてこれもCPUファンと同様に動いたり止まったりでした。

原因はマザーボードか電源か・・・うーん

スペック:【CPU】Pen4(FSB533) 1.6Ghzくらい
     【マザーボード】ASUSの古いやつ
     【メモリ】PC2100 512MB くらいのを2枚
     【ケース】☆野金属のMT-1200!?
     【ドライブ】LGの4162くらいのやつ
     【ディスプレイ】バリュースターの古い15インチCRT
【OS】XP home
【電源】多分ケース自体に付属の電源は無いはずなので、どこかの400W電源
     【HDD】40GB 80GB 120GB ともにMAXTOR

この状態からマザー&電源を買って12kで直すか ショップの安っすい30kくらいのやつを買うかどうしようかな〜 パーツ買ってダメだったら自分のをしばらくかして、余ったパーツでもう一台組んでみようかな・・・

DVD見てHP見てメールチェックするだけならそんなによくなくてもいっかな・・