U字溝持ったり 自然と触れ合ったり 手が消えてたり 死にかけたり

昨日は色々ありまして・・・

水面の色が緑色!?で FF7のアレっぽかった。

忘れないうちに地図を描こーっと





間違えて写真の一部を消してしまった







やっぱり自分が近づくと 何かしら 起こるんではないかと思った 埼京線湘南新宿ラインって・・・一年前に乗ったやつじゃん・・・山手線6時間ストップ・・・
あの頃初めて乗って電車がすれ違う時にそっち側に立っていると今まで経験したことが
ないような強い衝撃を受けて「これっていつか衝突するんでは!?」とか思った
まぁ今回のこととは全く関係ないことなんですけどね
今回の原因は線路が5cm up していたとか
もうそろそろあの脱線事故から一年目になろうとしているのに あぶないなぁ