SCORE 5975がMAXらしい

あるPC

Athlon64 3700+
PC3200DDR 1024MBx2
GF6800U SLI

SCORE 5975


うちの

Pentium4 3.0C(定格)
PC3200DDR 512MBx2(デュアル)
GF6600(無印) 256MB(DDR)

で SCORE 5975

後2年はイケル! と 思った。      おしまい。


さて次は 和風茶房 猫瞳 の インスタントコーヒーの コーナー (パチパチ×5)
ひっそりと始まった この コーナー 第一回目の記念すべきコーヒーの粉は
たまたま家にあったUCCのEspressoというものです

 

エスプレッソ】

エスプレッソとは、イタリア語で「急行」という意味。焙煎が深めのコーヒー豆を極細挽きにして、蒸気で瞬間的に抽出したコーヒー、または抽出器具のこと。 抽出後は、コーヒーの表面にきめ細かな泡がある。

http://www.ucc.co.jp/coffee/dictionary/contents/e_espresso.html


とあるように 爽やかな香りがサァーっと 急行の ように やってきます。

桜咲き乱れる 静かな夜・・・ 

いかがお過ごしですか? マスターです。(なんだそれ(笑))