おいおい Ⅱの ほうかよ・・・

ユーズ・ユア・イリュージョンI

ユーズ・ユア・イリュージョンI

ターミネーター2の映画がこの前やってまして、それでジョン・コナー?が友達とバイクでかっ飛んでいるときにかかっている 曲が 気になって調べたら GUNS N' ROSES だと知り 今日たまたま あったので買ってみたが その 曲が入っているのは 上のではなく↓
のやつだったのね・・・orz

ユーズ・ユア・イリュージョンII

ユーズ・ユア・イリュージョンII


・・・まぁ いいや〜 この頃はまだ しっかりと 活動してしたころの作品らしいです。


今日、生まれて初めて CoCo壱 に行ってきたわ

スープカレーを初めて食べたわ

予想道理のシャバシャバしたカレーだったわ

別皿にご飯が1膳分 お椀にシャバシャバした

ルーとカラアゲ?のような物が3つ 巣揚げした

茄子が2つ オクラが二つ 大きなジャガイモ ニンジン 一つずつ 

、食べ方は スプーンでご飯をすくって

カレースープにひたし 食べる とのこと

ようは あさげ時々めし!!


【今日の一言】 次はⅡで・・・