丸顔はベリーショートヘアーorスポーツ刈りor角刈り

カットだけで1000円の所に行くかシャンプーとかも込みで2000円の所に行くか迷う。


前に髪を切ったのは去年の7月に5ミリ(坊主)

その前はスポーツ刈り

坊主が一番楽なんだけど・・・う〜ん

PS、自分同様に丸顔の人はモミアゲを短くしすぎるとデカイ顔がさらにデカく見えるらしいです。あとトップにボリュームを持たせると良いとか。

今、坊主にしたら今年の11月くらいには今と同じくらい伸びているか・・・

一ヶ月に1㌢くらい伸びるから・・・

よし、カットの所に行く前にシャンプーしてから行って切ってもらってシャンプーしよーっと♪



・・・やっぱり、シャンプーもしてくれるところに行ってきマース♪

ttp://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/search/search/search/search/d.phtml?st=11755&k=01&page=2&th=true

↑のようにはならんと思うけど長さはこのくらいで


【予想】

到着→店員ら(ざわざわ・・・)→自分「写メに写っている人くらいの長さで」と言って画面を見せる→店員「わかりました。」(きんもーっ☆)→糸冬劇 んじゃ行ってきます。

PS.あのTシャツは着て行かない