300kgの米が入ったデカイ袋を下ろした帰りは軽い

 毎年の恒例の稲刈りの季節がやってきたぁぁっぁぁぁぁあっぁぁぁっぁぁ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ今日あったわけで・・・・
痒いわけで・・・・・ 暑いわけで・・・・ お茶がうまいナァ〜 ←関係ねーーーー

薔薇の入った甜茶?とかいうのを飲んだ・・・・・飲んだ・・・・の・・・・アマァァッァァッぃいいいい 甘いんですよ お茶が 砂糖とか入れてないんだけど甘いんですよっ!!  お茶が!!

別にいいけどさ〜 なんかコンビニとかで買うリプトンの紅茶みたいに甘い でもそれよか後味さっぱりで いいよぉ と自分は勝手に思っております。

 今日は去年から新たに買った新コンバインを初めて操作〜 それからぁ〜 車を〜 運転するとぉ〜 なんかぁ〜 とてもぉ〜 変〜 


 スイカを食べました 

 梨を食べました

 古酒を飲みました

 

夏だナァ〜

 手首の一部だけ日焼け〜 変なの〜

 オゾン層が〜 色々と アレですよね〜

 という事で O-zone の Dragostea din Tei

 って曲があります。                END

■冷えるなぁ
http://www25.cds.ne.jp/~kamiken/electro/mad/prucye2.html