この波もやがて引くのか・・・

・・・え・・・きしょーーーーーーーーーーーー亜zxscdvfgbんhjm、kl。・;くぁswでfrgthy十キロ;p@:くぁすぇdrftgy不jきぉくぁwせdrftgyふじこlp;@:

液晶が・・・

今日、こっちのドスパラ見てきたけど 安いじゃん 比べて品揃え悪いけど・・・・

安いじゃん!! あーー こっちで買えばヨカッタ

クソ重い電源その他が入った紙袋3つを帰りのバスの時 自分の自由範囲を犠牲にしてやっとこさもって帰ってきたのに・・・・

4週間ぶりにブラウザ起動したらどうよ?

ビフォーアフター調で) なんということでしょう。

いいものだと思って買ってきたのに 特にVGAなんかはちょっと波に乗り遅れているじゃん!!
 ファンありでもいいから6800GTでも買っておけばなぁ〜・・・・

M/Bもむこうのじゃんぱらとかで買えば・・・・よかった・・・

フィギュアなんて フィギュアなんて・・・ これもちょっと波に遅れている

あんだけあればNANAOとかの液晶とか 液晶とか 液晶とか・・・・

うちのCRT(5年もの)がどれだけモツか心配・・・

クーラーなんて空冷じゃなくて水冷にすればよかった

メモリ2GB計画がぁああああああ・・・・・失敗に・・・

むこうから帰ってきてから●ス●ラと同人グッズの誘惑に負けた自分が嫌んなった

ホントに・・・よぉくかんがえよぉ〜●●●は大事だよぉ〜

ガンバレ俺!! 前向けぇ〜 前っ!!

今日はタラコを酒かすでつけたものをトースターで軽くあぶって カレーとトマトとポテトサラダと茄子のそうめんかけと焼酎一杯

AGPPCI−EXに変換するやつとか売っていたけどどんなもんかね・・・


【今日の一言】
シャイニングフォースネオが    シャイニング  フォー   スネオ に見えた
以上!!