ミータン萌え。(*´Д`*)ハァハァ          詳しく

そっか・・・今日は木曜日だったのね。(曜日が何曜日か分からんかった・・・)
CPUクーラーに埃がたまっているせいかどうかは分からないけどCPU・MBともに一瞬だけ80度超え・・・純正のクーラーとグリス買っても千ちょいで買えるが・・・
う〜ん、でもBIOSアップデートしてみたら表示変わるかも!?
しばらく様子を見よう。
 
PC二時間放置状態で

CPU・MBともに38度


■ドゥ・ユー・アンダースタン?

そう・・・これって最近よく母親が言うよなぁ〜

          まさか・・・ミーちゃんのまね!?

                           まさかねぇ〜

■ ネットランナーにも紹介が決定し、今後大ブレイクの予感。詳しくは公式サイトを御覧下さい。


そうなんですか〜  シラナカッタヨ〜


■でもなぁ〜

キャラとハートが大まかカバー も 捨てがたい


■崇高な婦燐手韻

レストランとかに行って注文するが・・・

「すいませーん、やっぱ クロミーにシマース・・・」

ってことでクロミー 良いわぁ〜