ae86_levin2005-06-06

朝から通っていた大学のとある(新)サークルの一人のブログを見つける(話したこと無い人)

見てみる・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ま・まぶしいっ!!

そのブログはあまりにもまぶしすぎて僕には見れません・・・

所詮僕はヒキヲタじゃい!! 3次元?なんすかそれは?

何?その先輩後輩との甘〜い 駆け引き

何?まさに青春真っ只中ってか?

何?その恋の話




夢・希望・全て打ち砕かれ ←んなもんないわっ!!
 
何だ! 何だ! 何だ! 

なんだぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!

何で 

俺はそんなくだらないこと考えるんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

朝、母より

「今日、職安行ってきなさいよ・・・etc」

今日は何をしようか・・・・・

時間は十分ある

今頃みんなは職場か大学か・・・




スターウォーズ

僕もダークサイド

か・・・