月初めの単独・・・

左後ろのテールレンズをバックでぶつけて割ってしまった。

ハァ・・・もうやだぁ〜 絶対になんか言われる〜


さっきヤフオク見てみたら

レンズが一枚3000円くらいやった

工賃はわからんけど多分3000円くらいとられるんかなぁ・・・


無職なのに・・・俺  俺!! 俺っっ!!!!  

ムキョ ウアァアァァ!! OTZ  



帰り道 後ろの車両が いつもより 車間距離をば おおくとってる

                      「心の俳句」


求人情報誌もらってきてすぐに帰ればヨカタ・・・

なんで山に・・・行ったんやろうか?

ハズカシイ・・・

ps.埼玉のアクセルワークを思い出すんだ!! ←いや、行ってないし・・・俺

まだ、昼だけど今から寝るか、残りの破片を拾いに行くか考え中


ハイ!ハイ!ハイ!
 結局再びさっきの場所まで行って破片を拾ってきたわよ、そのままバックしたらさっきの繰り返しになりそうだと思ったのでとりあえず真っ直ぐ行くことに・・・
 途中でバイクでドライブしているニイチャンが二人おった、道が狭いのでノロノロ走っているとさっきのニイチャンらがひざが地面に接触しそうな角度で駆け抜けていった・・・
 3〜4個コーナーを抜けると右斜め前方にさっきのバイクのニイチャンの一人が停まっていた・・・・というよりバイクの前輪・後輪が溝にスッポリ!!400ccくらいありそうなバイクだし持ち上げれないやろ?と思いながらノロノロとスルーした・・・(最悪だ俺・・)
 しばらく行くと相方が「まだかなぁ〜アイツは〜」ってな感じで先のほうで待っていた。

はい家に着いた!破片を合わせてみた! 足りない 破片!!!!! OTZ

アーアッ!! チクショウ!! と思いながら 求人情報誌をペラペラと読み・・・・

読み・・・

読み・・・

よ・・・めねぁぁ!!!

イライラしてきたので 鯛めしを作ってみました・・・

身をほぐすのがメドイ!!

ちなみに今日は「電波の日」なんだそうな・・・

世界が平和でありますように!!