昨日の夜11時18分に父から「明日の朝に帰ります!」とメールがきた。

今日は朝5時半に目が覚めた。

朝から台所で父・母・祖母から僕のことについていろいろ話し合う。(怒鳴りあう)

祖母が「子供がなんもやらんのやったら、親が居るんやったら就職の世話くらいしてやれと」言ってた。

朝刊のチラシを見て「ここのスーパーなんかいいんじゃない?」と言われた。

つーか「頑張ったらスーパーのバイト・パートからでも部長とか上の役職になれるかもしれん」と思っているばぁちゃんの考えは正しいのか?

今バイトしてバイトに慣れてしまったら(実際にはなんもやってないけど)一生バイトでつないでいかないとならないのでは?と思ったりして不安・・・(実際にはなんもやってないけど)←そんなことなら行ってこいよ!!と言うかもしれんけど・・・いかんのな・・・俺は・・


あめーよな 俺って でも こんなにあまくしたの誰よ?

こりゃ、身内がいなくなるまで気がつきそうもないわ・・・

こんな暇な俺が暇だからこんなことを考えてみた。


母から「死ねば?」って言われたけど・・そんな勇気も無く・・・

家族からは「卒業してからもう2ヶ月も経つ」と言われ・・・

もう22歳か・・・ハァ〜・・・

なんかね、大学に入る前は色々考えてたんよ、大学入って卒業したら22になるって・・・歳とるなぁ〜って 18の自分が思ってたんよ。

でも大学生というのがなんとなく専門よりも勝ちかなと思い選んだ・・・・・・ミスった・・・

自分が料理するのが好きになったきっかけは多分、小学校のころ腹が減ってもなんもなかったんで作ったことからかなぁ・・・んでそれを家族が食べて褒めたり喜んだりするからまた作る、主に自分のために作る。

でもそれは仕方なく作っていたというのもある。

別に悪いわけじゃないけどなんで特技みたいなことはこれしかないんやろか・・・

俺の性格小・中で決まったっぽいな・・・orz

つーかうちは絶対あまいと俺は思う、それでも弟はうまく拒否していった。

大体、裕福な家じゃないなら小学生のころに海外旅行なんて3回もせんて・・・

今は貧乏で火の車とかばぁちゃんは言っているけど・・・

小遣いを4〜5ヶ月分たまっている弟に対し俺は毎回使いすぐに無くなる。

日曜日弟がバイトに行っているころには俺は笑っていいとも増刊号を見ている。

弟がバイト代で友達と焼き鳥屋に行っているころ俺は家族といっしょに飯を食う(おかわり自由)

まぁ話はこれくらいにしてと、何もせんのにあれこれグチグチと言っているやつって、ちゃんと行動しているひとから見るとイライラするんだろうね・・・

今日はスーパーの求人があるからって電話するように家族から言われているけど・・・やっぱり電話せんやろうな・・・俺は


いかんいかんと思いつつも鬼の居ぬまに2ちゃんを見る・・・


先週の金曜に行ったっきりJ・Cに行ってない「次はいつ来れる?」ときかれて「いつでも〜」って言ったなぁ・・・OTZ 担当の人の名前すら忘れたわw

さてと・・・・・・・・クソでもしてきます。



【朝】醤油かけごはん

【昼】豚キムチチャーハン