真っ暗な自室で自衛隊についてのHPを見ていたらいつもより早く帰宅した父が「オタクなことをしとるなよ・・・etc」といってきた、それから 知り合いの板金のところで働いてみたらどうや?あまりいいイメージ無いけどと話しかけてきた イニヲタの俺は脳内で「また板金七万円コースかよ〜」を思い出し・・・悪くないかもと思った。 はぁ〜っ 俺って本当に行動が遅い・・・今更ながら思い知らされた。あっという間にG.Wも終わり、このままではいけないと思いつつも考えていることと行動がずれている。昨日も部室にいったけどなんでここにきたんやろか・・・今目の前の現実から目をそむけているだけなんだと・・・で今日は今日で朝からずっと自室

※その板金屋さんは馬を2頭所有していて儲かっているとのこと

【朝】ごはん 納豆
【昼】卵どんぶり
【間食】飴とモチと生茶


いつものようにPM1時に睡魔が襲ってきてしまい、1時間半寝てもーた・・・いかんいかん


自衛隊って体重制限あるって知らんかったわ・・・肥満で視力と身長の低いとツライな・・・自分の場合だと肥満と視力か・・・   
  
   T中君は今頃どうしているのかなぁ〜 今日が募集の締め切り日なんだよなぁ〜。

大学選びが人生で初めての進路選びのミスか・・・orz
合格=成功という訳じゃないのね・・・

まぁ堕落した生活は自分に問題があるわけなんですけどね。

今まで目を背けていたものを一気に見たせいか、その行いの悪さに押し潰されそうになる。

私立に入った自分が大学側の責任とか言うのもなんだけど、へたに私立を増やさないでくれよ 父親がよく不経済大学と言っていたことが思い出される。

このままでは日本の未来は終わりだな。

そして自分もね

大学では友達とか出来ると思うけど所詮回りはライバルな訳でそればかりにだらだらと付き合っていてはいけないんだな、適度にだらだらせんといかんね。
高校生なら高校までやってきた勉強が嫌いなら就職がいいかもね、勉強したいなら大学でも専門でもいいけど なんとなくってコワイなぁ〜 自分なんですけどね。
でも高校・大学でもなんとなくの人って結構いると思うよ。
そんな世の中どっかに問題あると思う。

学生なら学生で今の学生生活が永遠に続くとは限らないのは確かなわけで、わかっているんだけど楽しくてついつい忘れてしまう。

まぁ暇だからこんなこと考えてるんだろとか突っ込まれそうだけどそうなんだよね暇なんだよね、働きたいから働くんじゃなくて生きていくために働くんだよね。自分の場合はたいして努力することなくなんとなく私立にいって、なんとなく過ごしてきたつけが今返ってきたんだよね。あれが嫌だとかこれが嫌だとか言えないよね。「お前に選ぶ権利なんか無い」って言っていた父の顔が思い浮かぶな・・・