あにょ〜お、HPとか見ているとよく 開いているページが応答なしになるんですが・・・
おせーてゲーイツ!!

新OS作っている場合じゃないよ!!

ひっこーし ひっこーし(謎


G.W

もちろん○○ですよw




                  また宗教の勧誘電話・・・もうヤメレ〜


 エ○コ○の激安ゲームパッド・・・不良品だったから安かったんか〜い!
 
                         ああ、駄目だコレ。

             まだ保障期間中だから店にもっていこかな2つ
                      
     今日は緑の日であるとともにひいばぁちゃんのなんかで坊さんが来た、大学時代にコーラス部に入っていたらしく、お経は坊さんのお父さん(坊さん)よりもうまくて、思わず(ボイスレコーダーで)録音したくなるほどだw

坊さんの息子さんと弟が同じ県にそれぞれ違う理由で行ってお互いに連絡をとっているそうな、母親は「うちにはなんも知らせんのにね」という。

地元のTVで視聴者からのお便り募集 来週のテーマは 


               「初任給の使い道」


                    ・・・

      あ〜あ、緑茶がうまいナ・・・伊右衛門・・・ 


                      名古屋はええよ〜っと  はぁっ・・・

はたしてG.Wあけに何が待っているのか!! 乞うご期待!!    んじゃ〜