未来へはばたけっ! たまに帰って来いっ! タマ ? 

バスに乗るなんて中学生ぶりでした


・何で○○○の人に携帯の番号を教えたんだろ〜。ミスった〜。

・バスが目的地に着くと自分一人だけでした。

・もっと色々飲み食いすればよかった〜。

・母親がデジカメを買いました。

・僕は今年、生き残れるのでしょうか?

・今はまだ生きていますのでよろしくです。

・終わってみてから毎回、時間の大切さを感じさせられます。

・今日は日ごろあまり話す機会の無い人たちと話せてよかったかな(生存報告?)

・たぶん働きだしても、しばらく画面の向こうのみんなとの会話以外の会話が無いような気がします。 (ヤベっ)

・今の大学で出合ったみんなとも、まず一歩踏み出さないと無かったわけで、やっぱり同じ場所で足踏みしているだけではいけないのかなと。

・近いうちに一歩踏み出します。(踏み切りじゃないし、それ以外でもないですよ)

・大学ではいろんな人がいました、自分が迷惑かけたなぁと思う人が結構いると思います。
やっぱり初めにいろんな人にぶつかっていけばよかったかなぁと思います。
 
・話もせんのにパッと見で決めていた・・・愚かなことです。

・今日、久しぶりに話しかけてくれた人たちは入学してしばらくしてからゼミナールなどをきっかけに出会った人たちでした。

・小・中・高の12年間プラス、大学4年間、その他の費用を出してくれた両親に、自分にかかわった人たちにありがとう m(_ _)m

・部の方針が今までと変わるのは少しさみしいですが、今後の活躍に期待したいと思います。

・時々部室には顔出ししたいと思いますが、今のところそのような雰囲気ではないようなので・・・どうかな!?といった感じであります。

・自分には特に何か特技があるわけでもなしに、やや強引に? 部に入ったような気がします。

・今まで文化系の部は経験が無かったので体育系の部のようなことは無いかなぁと思っていましたが、それらしきことはちらほらあり勉強になりました。

・自分に甘〜い自分なので困ります。

・みなさん本当にありがとうございました。

・これからはみなさんからのテクニック? を自分なりに再使用していきます。

・まぁこんな不安定な自分が言うのもなんですが、この先の部室に流れる時間がスゴーーーーーーーーーク気になります。

・小学校ならば7年間、中学校ならば4年間で全校生徒がほぼ総入れ替えになります。

・同じ学校であったとしてもそこに集う人たちの流れる時間は違うのでしょう。

・学校に先生がいなくなれば集まりにくい、勝手に入ると不審者扱い・・・など

・場所が無くても仲間が集まれば、より多くの仲間が集まればより多くの思い出をつなぐことが出来ると思います。

・僕はいつでもここに、みんなと過ごした時間、いつもこの胸に忘れない。














双葉ちゃんねる行ってきま〜す。