昨日

弟が夜遅く帰ってきて、手にはハンバーガーのぬいぐるみ?orでかいキーホルダー?ともとれるものをもって部屋に入ってきて
「いやぁ〜久しぶりに良い買い物したわぁ〜、これで来週の月曜日はクラスで数秒間だけヒーローになれるっ!!」
とかワケのワカランことをいっていました。そのハンバーガーみたいやつはハンバーガーのぬいぐるみにしか見えないんですが、実はCDケースでした。あと長渕のアルバム【3枚組み】を買ってきていました。

自分以上によく分からない弟です。

写メはあとで・・・

ps.そんでもって自分は→ああーっ『ジンキ』(4巻で完結)の単行本(エニックス版)のがものすごーーーーーーーーーーーーく欲しい!!!もう5年前のものになるので中古しかなさげ・・・orz
古本屋で見つけたら教えてください、横にエニックスの緑色のマークがついています。作者は綱島志朗さんです(HPあります。)
読んだこと無い人も機会があれば一度ごらんあれっ!

 今日は早めに日記書きました。
 
 さてと晩飯はまだかなっと・・・ ではまた