お腹がすいた

のでおにぎりなるものを・・・・・・・・・・

・・・・・ちょいと・・・・・・・・作ってみることにしました

具は・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・(ガサゴソ)・・・・・・・・・・・・・・

・・・ぐ・・・・・ぐ・具・・・・・・・・・な・無いかなっ?・・・

あ・あった!・・・・・・・・・・・ふ・ふりかけぇ・・・

手にご飯粒がつくのは好きではないのでラップをしいて(めんどいし)

その上に一面【のりたま】を散布、ご飯を平らに投下、塩昆布?を投 

下、再びご飯(Re・rice)←適当に、朧(おぼろ)昆布をファサっと・・・・

・・・・・・・ラップで包み・・・・・・・・・

・・・・・・・・【握るっあああああああ!!(たま=?)】

・・・・・・・・・【回想シーン】・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・できました。・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・まぁ〜、ねッ♪・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・今日は〜・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ジャンカレ(三回目)に行って・・

来たんだけどネ♪・・・・・今日は100円増しのジャンボにしました。

量はだいたい普通の約1.4倍から1.6倍の間くらいでした。


       お    
        や
         す
          み
           ♪