おいしかったけど・・・

さつまいも【五郎島金時】ブランドは伊達じゃないっ!スッキリと甘い

【雑誌の紹介ページ】

おしながき【定食屋いただきまぁす!】

50円おごってもらいましたm(_ _)m
満腹定食【¥650】

※写真では手前の皿には揚げ物が大量にのっかっていますが
実際には、ご飯(少し大目)・味噌汁(うちより少々味が濃い目で具はワカメ・とうふ・ちくわの半月切り?)・はるさめのマヨネーズ和え(そんなにマヨネーズ臭くない)・大皿には野菜コロッケ(中)×1・メンチカツ(中)×1・フライドポテト(マクドのような細さのやつで塩コショウがかかっています)・鳥のから揚げ(小・中)(8番ラーメンのようなやつ)×4〜5・キャベツの千切り(片手で一掴み分くらい)・目玉焼き×1・肉団子(中)×1でした。コップは小さめでした。
外から店内の混み具合がわかるのでいいです。(自分らが行った時は15〜20人くらい入ってて満席のようでした)
注文しても「○よ○」のようにすぐにはでてきませんが個人的には前者よりもまぁいいかと・・後は好みかと・・でも「○ON」も捨てがたい・・
見た目よりもかなり満腹になりました!さすが満腹定食¥650!!

でも…
家に帰ると・・・

・・・・・・・・・和幸【わこう】の・・・・・・・・・・・とんかつ・・・・orz     お店で食べるとキャベツが無料のはず・・・
↑コレは本当にうまいと思います!! さすがに今は満腹なので朝にします。

※今日行ったお店は約8時半頃に行ったのですが、満席だったので辺りをグルグルと・・・・・約30分頃にやっと入店できました。【ホッ】

おやすみ・・・