ae86_levin2005-01-09

寝て

夕方5時に起きました

まだ光学ドライブをまだ箱から出していないです。



気づいたら

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:30日
はてなダイアリー市民

になっていました。

  やったー(棒読み)


ニュースによると青森の成人式壇上で  も み 合 い があったそうな・・・  エロい?(笑)

全国の成人式は一体どうなるんですかね・・・

【ニュースになる件数予想!】
 
 たぶん4〜5件

とっくに過ぎている自分はなんかさみしいですね。
 
★成人式で、男性新成人が式典の壇上で突然踊り出したり

ジュリアナを彷彿とさせますね。

★数人がもみ合いになるなどして

もみあ〜い(笑)

★「思い出の人との再会」という企画の最中に、男性が黒いスーツ姿で壇上に駆け上がり、踊り出した。

きっとうれしかったんだよね!

★すぐ委員のボランティアに降ろされたが、今度はこの男性のグループと白いはかま姿の別グループの計5、6人がもみ合いを始め、委員ら10人ほどが制止に入ると、服をつかむなどして抵抗したという。

だってもみあいですもの(笑)

★数人はその後も、奇声をあげるなどして委員らに注意され、数回にわたって壇上へ駆け上がるそぶりを見せたり、バンド演奏中に紙くずなどを投げたりと騒ぎ立てた。

くやしかったんですね・・・

★実行委員を務めたボランティアの大学生は「こうした混乱は初めてで残念!!!(ギター侍風で)。大人としての意識が足りない」と話した。市社会教育課では「式典の進行には滞りなかったし、新成人を祝う場でもあり、刑事告訴は考えていない」としている

いや成人式に参加するにはもっと違った資格を追加すべき!

もしくは全国の騒がしい子を集めてもう一度成人式をする。

一年に一度のイベントなのでDVDにして参加者に配る。
もしくは全国の指定箇所で行われる成人式のDVDを集めてDVDボックスにすれば物珍しい物好きが買うでしようね。

では成人式後のニュース結果後にお会いしましょう。

さよならっ さよならっ さよならっ。