ae86_levin2005-01-07

最近、異常増殖してきた解苧(あてじです)で買ってきたセガサターン版のスーパーストリートファイターⅡXをやってました。当時はメチャ強いと思っていた豪鬼というキャラクターがスーパーコンボが使えないということに久しぶりに気づきました。
 つい最近PSPがでましたが小さい子がはじめて買う家庭用ゲーム機がPSPだとするといつか自分たちがSFCとかを懐かしむようにPSPを懐かしんだりすると思うとこの先どんなのが出るのか楽しみ&謎です。





セガサターン
カプコン
1997/9/18
\5800
アクション・対戦格闘





地元の蚕魅雄痔筑(あてじです)にストリートファイターの映画(アニメ)のDVDがありました。新品で・・orz


ストⅡ買った時に店員さんがシールを貼ってなかったので出入り口で「ピーッ」て鳴りました「ピーッ」って・・・う〜ん

じゃあこの買ってきたものに付いているシールのついたやつのシールをはがしてそれを持って横切るとやっぱり鳴るんやろか・・


            や  ら  ん  よ


 

                       でもなぁ〜


            ものはあるし・・・


                      ・・・♪